暮らしの中で感じたこと・手作りのこと・子供のこと
Entry
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
おおきな木
おおきな木 (JUGEMレビュー »)
シェル・シルヴァスタイン
無償の愛を感じるえほん。
このりんごの木の様になれたらな。。。そう有りたいと感じます。。。
Others


2009/06/07



居場所
2009/05/22 22:26
なかなか更新することが出来なくなって
どれくらいの日が経つのだろう。
ブログを書き始めたころ
ここが私の居心地のいい場所で
ふっと感じられたこと・思ったこと
子供達のこと・手作りのこと。。。
ここに来て下さる
ステキな方々からのコメントのひとつひとつが
とても楽しくて嬉しくて私の大切な場所でした。

子供達が成長して
周りの方々とのコミュニケーションが増す度に
PCに向かう時間が少なくなったのも
書く・・・ことで表現することが難しいのも
更新が出来ない理由です。

もうしばらくしてから
「わたしの暮らし」を閉じようと思います。
余裕が出来たら
また皆さんとお話したいな。
また書きたいな。。。

いつも遊びに来て下さった皆様に感謝して
どうもありがとうございました。



2009/06/07

Comment

こっこさん、「わたしの暮らし」閉じちゃう予定とは、とても残念です。
私は、こっこさんの、手作りや、暮らしのお話が、とても好きで、ほんわかと気持ちが落ち着くページだっただけに、本当に残念に思います。
でも、私も、ブログを始めたばかりの頃とは状況が変わり、外で仕事するようになってからは、なかなかじっくりパソコンに向かう時間がなくなり、こうして時々友人のサイトを訪問しても閲覧のみになったりして・・・
またいつの日かこのようなページを作られる事があれば、その時は是非またお知らせ下さいね!!
とりあえず一旦、5年間お疲れ様でした。こちらこそどうもありがとうヽ(^。^)ノ&これからもよろしくね!
2009/05/25 06:51 by ひま
ひまさん、どうもありがとうございます。
またいつの日か・・・と思いながら違った形でまたブログを再スタートさせたいなと思案中です。。。
その時には、お知らせに伺いますのでよろしくお願いします。
ひまさんとのお喋りやオフ会・・・とても楽しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
2009/05/26 21:30 by こっこ
こっこさん、こんばんは♪
「わたしの暮らし」閉じられるんですね・・・
とても残念ですが!5年間お疲れ様でしたm(_)m
それぞれに、状況が変わりましたよね・・・私は無理が利かなくなりました〜(^^;

改めてオフ会の事を懐かしく思い出しました♪ついこの間の出来事の様に感じていましたが・・・
楽しいひと時をありがとうございましたm(_)m

ブログを再スタートされる時は是非お知らせ下さいね(^O^)
お子さん達とこっこお母さんがステキに成長される様、陰ながら応援していま〜す!!!
2009/05/31 00:16 by スロー
スローさん、どうもありがとうございます。
再スタートの際にはお知らせに伺いますのでよろしくお願いします。
ここが無くなっても・・・皆さんのお部屋にはこっそり^^遊びに行かせて頂きます。
スローさんものんびりのペースでいて下さいね^^
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2009/06/02 21:33 by こっこ